『第4回ひなめぐり2022』に参加してきました

会津若松市で開催中の会津まちなか『第4回ひなめぐり2022』に、参加してきました。
ひな飾りを展示してある各店舗をめぐり、シールを6枚集めると抽選で10名の方に会津まちなかお買い物券(3000円分)をプレゼント!だ、そうです。
ぜひ、みなさんも参加してみてください。普段、立ち寄れないお店に立ち寄ることもでき新鮮な気持ちになりますよ。

会津の歴史や街並みを歩きながら感じました。
うん!いい街だ。

何がどの店のひな人形かは、みなさんの目で確かめてください。1日で6店舗回ることが出来ますので、散歩がてら回ってみるのも良いですよ。

私が立ち寄った場所

ZOOM
紀州園
ホワイト急便
福西本店
壱番館
会津伝承館
長門屋

詳しくは↓
会津まちなか『第4回ひなめぐり2022』開催のお知らせ(*^_^*)|新着ニュース|会津若松観光ナビ (aizukanko.com)