アロマの勉強をしています

体調を崩した事もあり、アロマの勉強をしています。
 
最初は家族を癒すために勉強をしました。
アロマの効能や特徴は奥が深く興味深いです。
アロマの講習でアロマ芳香剤の作り方を学びました。
友人にお願いしアロマ芳香剤のワークの急遽開催しました。
友人にも喜んでもらえ嬉しかったです。
今は療養中なのでワークを定期的に開催できませんが、回復したら定期的に開催していきたいと思います。
アロマを通じて、建設・不動産の話などが出来たらよいなと思います。
もちろん、アロマ芳香剤作りだけの参加ももちろんOKですよ。
世界に一つだけの、あなただけのアロマ芳香剤作りを作ってみましょう。
もう少々、お待ちください。
 
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングのセラピニスト講座でセラピニストになりました。
 
【友人からのワークの感想】
芳香剤がこんなに簡単に身近な物で作れることに、まずビックリしました😳✨
そして、効能に応じて自分に合ったアロマを選べるというのもとても魅力的でした😊