一周年

8月8日で有限会社飯盛建設ファミリーリラクゼーション部ひだまりが一周年を迎えました。右も左も分からず、勢いのまま立ち上げた部署でした。病気になり自分を整えることの大切さを学びました。そして何より、家族の大切さを学びました。当たり前のようで当たり前ではない。タッチケアを学び、自分を整えていくことで気持ちに余裕が生まれました。また、発する言葉、触れ方も変わりました。自分自身を整えたことで、家族などに接するときの気持ちの持ちようが今までとは違います。妻からは「やっと会話が出来るようになったね」と言われ嬉しかったです😆自分でも発する言葉の違いが分かります。他者への思いやりの心が芽生え花開いてきています🌹この一年間で多くの方に出会いました。みなさまありがとうございます。これからもよろしくお願いします👼さまざまなイベントなどにも出店しました。・タイヨーカフェでのイベント・あいづ朝市・旅工房あいづ・イオンタウン塩川チャレンジステーションかけはし・シェア会で講師・介護者家族交流会で講師・アロマ体験会一年前の私では想像もつかなかった事です。濃い一年でした。すべての知識と経験になり私の財産になりました。これから2周年に向けてコツコツと歩んでいきます。みなさまよろしくお願いします👼出会いに感謝💫☆ファミリーリラクゼーション部ひだまり✴️家を建てる、売るだけでなくその家にすんでからも家の中を笑顔あふれる空間にしたい。その想いから飯盛建設はタッチケアやアロマケアなどのリラクゼーション事業も取り入れました。私にも2歳の娘がおり、これからの会津地方が少しでも住みよい街になってほしいと考えて活動しています。