体験会告知

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂
 
タッチケア体験会のご案内です。
 
タッチケアで自律神経を整えて、質の高い睡眠を手に入れませんか?
 
日時 6月6日(火)
   6月7日(水)
 
場所 イオンタウン塩川 かけはしスペース
   コーポさんとなり
 
料金 1000円/1回15分程度
 
お客様の声
 
・マッサージより良い!いつもマッサージだと揉み返しがあり、あまりマッサージ系は好きではなかったんですが、この「タッチケア」は別物で優しく包み込んでくれる感がたまりません。背中から首筋が軽くなった感じ。またやってもらおうと思います。
(40代男性)
 
・優しいタッチで癒されました。終わったあと涙が滲んでくるのがわかり、ストレスが溜まっていたんだと気づきました。時間がたった今でも背中がポカポカしていて心地よさが残ってます。
(40代女性)
 
・仕事や子育てをする世代は忙しい日常の中でリセット(リフレッシュ)をする機会が特に必要だと感じています。「タッチケア」は短時間で手頃にリフレッシュが出来る手段の一つであることが、体験を通してわかりました。今後も日常のなかに「タッチケア」を導入していこうと思います。
(30代男性)
 
#タッチケア#イベント#喜多方市#塩川町#オキシトシン#幸せホルモン#セロトニン
#飯盛建設ファミリーリラクゼーション部ひだまり#飯盛建設#ストレス#睡眠#子育て#自律神経#イオンタウン塩川#かけはし#男性アロマ#地域福祉アロマケアラー協会#笑顔#会津若松市#福島県#お客様の声#体験会