協賛イベントを開催しました。

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂

2023年5月22日にうつ病の方、その家族との方達とお話し会、シェア会を、リラクゼーションサロンharu〜はる〜タッチケアスペースで開催しました。私は講師として、私の経験、体験談などを話をしました。始めての経験で緊張しましたが、対話形式だったので何とか思いを伝えることができました。ご参加してくださった方、講師として呼んでくださった、酒井由美さんに感謝です。私はうつ状態の治療中です。しかし、さまざまな方と出会い、その方たちから学び、お話しをすることで本来の自分を取り戻していると感じています。私の経験などが誰かの役にたっていると思うと私は嬉しいです。やってきたことが無駄ではないと、実感が持てました。これからも一歩一歩、歩んでいけます。ありのままですごしていきます。

                                           文 星 祐樹6月もシェア会を開催予定なので、決まり次第ご連絡いたします。シェア会の協賛企業有限会社飯盛建設ファミリーリラクゼーション部ひだまり