タッチケア体験会IN旅工房あいづ㈱ 

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂

2023年3月29日、旅工房あいづ内のコワーキングスペースで、タッチケア体験会を開催しました。ポカポカ陽気の中、体験会を開催でき癒しをお届けできたので良かったです💫お世話になっている、渡部英人さんにタッチケアを体験していただきました。差し入れも頂き感謝です😆その感想・タッチケアを受けたのは初めてですが、10分程度で背中から体全体が温まるのを感じました。また温まるのと同時に、心がホッとしました。定期的に受けたくなりますね。ありがとうございました(^-^)タッチケアの魅力が伝わり、嬉しく思います。#タッチケア #タッチケアラー #地域福祉アロマケアラー協会#旅工房あいづ #渡部英人 #飯盛建設 #ファミリーリラクゼーション部ひだまり #男性に癒しの場 #ラベンダー #オレンジ #幸せホルモン #オキシトシン #セロトニン