タッチケア体験会 IN旅工房あいづ㈱ コワーキングスペースKOBO

2023年2月22日にタッチケア体験会を旅工房あいづ(株)のコワーキングスペースKOBOで開催しました。
お客様の声
 
・タッチケア体験会で優しいタッチで癒されました。ありがとうございました☺️
終わったあと涙が滲んでるのがわかり、ストレスが溜まっていたんだと気づきました🍀
時間が経った今も背中がぽかぽかしていて心地よさが残ってます。
また宜しくお願いします!(女性)
 
・「タッチケア」初体験✴️
正直、マッサージより良い☺️いつもマッサージだと揉み返しがありあんまりマッサージ系は好きではなかったけどこの「タッチケア」は別物👍️優しく包み込んでくれる感がたまりません🥰
背中から首筋が軽くなった感じ✨またやってもらおう✨
ファミリーリラクゼーション部ひだまりさん ありがとう(男性)
 
うれしい声を頂きました。
タッチケアの魅力を伝えていこうと思います。
定期的に旅工房あいづ(株)さんでタッチケア体験会を開催します🦉
お時間があるときはお越し下さい✨
お待ちしております👼